スポンサーサイト

--.--.--

自由が丘deパンケーキ

2010.01.31
自由が丘にパンケーキを食べに。
最近新しく出来た、「j.s. pancake cafe」。
パンケーキ1 パンケーキ2
プレーンのパンケーキと、アボガド・サーモン・クリームチーズをトッピングしたお食事パンケーキ。
プレーンのものとお食事パンケーキは、焼き方も材料も変えているみたいで、どちらも美味しかった!
帝国ホテルや万惣の高級感のあるパンケーキとはまた一味違って、暖かくアットホームな感じのパンケーキでした。

帰り道、モンサンクレールで焼き菓子を買い、
パンケーキ3 パンケーキ4
その近くにあるスパイス屋さんでスパイス購入。
「Lepice et Epice」っていうスパイス屋さんなんだけど、すごい種類のハーブ、こしょう、カレー粉などのスパイスがたくさんあって、見てるだけでも楽しめます。
量り売りもしてくれるし、入れ物も洒落ていてカワイイ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

こんにちは~

遅ればせながら遊びに来ましたっ♪
(つか、読み逃げしてました!)

自由が丘にはよく行かれるんですか?
わたしが今、最も行きたい場所、自由が丘!!
散策してみたいです。
いいお店があったらおしえてくださいね^-^

ちひろさんへ☆

わ、私もちひろさんのブログ、読み逃げしてましたわ。
ちひろさんのブログ、すごく素敵で面白い!
いつも楽しみに見てます。

自由が丘、よく行きます。
是非、今度一緒に自由が丘ランチでもi-80

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

