スポンサーサイト

--.--.--

How cute!!

2010.02.03
今日は、お友達のベビーちゃんに会いに行って来ました。
生後5日目!(まだ病院です)
とにかく、惚れ惚れする程カワイイ
可愛くて、そして、既に凛々しい
なんか、じーっと見入っちゃいました。
自分の子だったら、私、寝る時間も惜しんで眺めちゃうだろうな~。
ずっとスヤスヤ寝てたんだけど、その間にも、伸びをしたり、かわいく動いたり。
ピカピカの生命力を感じました。
5日前にはママのお腹の中に居たんだと思うと、出産って、ほんとにミラクル。
ママ、お疲れ様でした。

とてもうっとりの良い時間を過ごさせて頂きました。

=============
ランチは銀座「泥武士」にて。
オーガニック野菜のお店です。
節分1
ヘルシーで美味しい野菜だったけど、量が少なくて、すぐお腹が空きましたぁ。

そして、今日は節分。
恵方巻き作りました。
節分2

・・が、Ko-chanが「久兵衛」の恵方巻きを買って来た!
節分3
3000円の太巻きは、さすがに美味しかった。
ちょっと濃い目のしっかりした味付けでした。

デザートは柳屋の「根津のたいやき」
↑これは節分に関係なし。
節分4
あんこが美味!焼きたてを食べてみたいなぁ。

そして、豆まきしました。
「鬼は外、福は内」
Ko-chan、声、大きすぎるって

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

わ、ko-chanさま、お茶目です。
これで福が来ますね、きっと。

で、恵方巻き、どうしたのですか?これ二人で食べたの?
うちは3合のお米で巻いて作ったけど、余って、今朝の朝ご飯と夫のお弁当になったわよ。(小食?)

恵方巻き+鯛焼き買ってくるなんて、本当に優しいし食いしん坊(失礼!)な、楽しいご主人ですね。うらやましいわぁ。

No title

「久兵衛」の恵方巻いいな~~
「朝ズバ」で紹介されてて3000円ってすごいなぁと旦那とヨダレ垂らして見てました(笑)
本気で豆まきされる旦那様もカワイイ♪

ちゃちゃさんへ☆

恵方巻き、さすがに食いしん坊夫婦の私たちも、夜と朝に分けて食べましたi-278
この前、ちゃちゃさんが、梅のお土産、素敵って書いてくれたからか、今日は桜も買って来たよ。
今まだ蕾なので、咲いたらupしま~す。

FUYUちゃんへ☆

今年は静かに、豆は食べるだけにしようと思ってたけど、やはり盛大に「鬼は外」やりましたi-229
我が家の風物詩i-198となってま~す。

No title

桜は毛虫が付くから気をつけてね~。(意地悪)

ちゃちゃさんへ☆

きゃっ!私の一番嫌いなものじゃん!
殺虫剤は嫌いなので、一度つくと、全部葉を刈り取ってしまう私なの。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

