
--.--.--

御近所ランチ

2010.02.06
家のすぐ近くにあるイタリアンのお店に行ってきました。
グルメ評論家犬養さんの評価○のお店。
犬養さん、こんな街のレストランまで網羅しているの~と思っていたら、どうも駒沢公園を走っているらしいです。

「Tu Sei Grand」

小さくて感じの良いお店でした。
前菜がすごい!
グランデ1
素材の味がとっても良く引き出されていて、一つ一つとても丁寧に作られていてすごく美味しかったぁ
これはいい!!

パスタは、白子、菜の花とホタルイカ。
グランデ3 グランデ2
パスタが、どちらもすごく特徴的で、イクパクトのある食感でした。

デザートは上品なティラミスとパンチのあるプリンを濃厚にしたようなナポリのスイーツ。
グランデ4 グランデ5
カフェラテはかわいいうさちゃん。

こんな近所に、こんないいお店があったのね~と発見でした。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

