スポンサーサイト

--.--.--

丸の内deランチ

2010.02.08
今日はお友達と丸の内でランチ

新丸ビルの「igrek」にて。
神戸北野ホテルの経営。
玉川高島屋にも入っているけど、新丸ビルの方がフォーマル感があってステキ。
窓が大きくて光がさんさんと降り注いでいて、ランチにはぴったり。
イグレック1 イグレック2
パスタも美味しかったけど、デザートのケーキがすごく美味しかった!
上にはイチゴがのっていて、中にはトマトのゼリー。これが以外にもマッチ
すごく爽やかなケーキでした。

楽しいおしゃべりと、美味しいお食事と、雰囲気のいいお店で、ナイスなランチタイムを楽しめました

帰りに、同じく新丸ビルの中に入っているショコラティエ「パレドオール」へ行ってみたら、予想通り、長蛇の列でした。
昨日のTV「ソロモン流」に出ていたショコラティエ。
昨日の今日じゃあ、混みますよね。バレンタインデーも近いし。
ブームが去るのを待ちましょう。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

昨日は楽しかったですねv-271
美味しいランチでしたが、あの後、調べてみたら、やっぱり焼き立てパンが
次々と運ばれてくるランチセットがあったみたいです・・・。

パレドオールの長蛇の列には驚きましたよねv-12
バレンタインのチョコの下見にもそろそろ行こうかと思っていますが、
どこも混んでそうですね。
ソニプラとかで売っているショコ・レ(熱々ミルクに溶かして飲むホットチョコ)って
ご存知ですか?
知人に勧められ試してみたのですが、お店でいただくような濃厚で美味しいココアでした。
でも、やっぱりチョコってお高い!ってつくづく感じてしまうのでした。

Reikoさんへ☆

月曜日はありがとうでした~。
楽しかったですi-176
そうか、ランチセットがあったのね。
又次回に。

バレンタインチョコ、やっぱり「これっ!」っていうのをあげたいから、迷っちゃうよね~。
話題性なら「オリオールバラゲ」のチョコ、・・醤油味、ワサビ味、柚子味・・と斬新です。
でもすごく高級なお値段ながら、主人はいまいちって感じだったから、男性はオーソドックスなものの方が好きかもね。

ショコ・レって知らなかった。
寒い冬によさそうね。
今度試してみま~すi-236

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

