スポンサーサイト

--.--.--

バレエと小沢さんち

2010.02.10
今日はバレエレッスンへ。
本日のレッスン着は久々の長袖レオタード。
袖がピチピチに小さく出来ているので、着る時大変ですが腕の引き締め効果バツグンで細く見えて良い良い。
外国のバレエ学校の小さな子達が来ているような、シンプルな形の紺色ですが、これはこれで気に入ってます。
バレエ10日

帰り道。
今話題の民主党・小沢さんの自宅を見に(←もの好きね~)。
すごく近所でした。
いやはや、あっちにも、こっちにも、そっちにも・・・警官だらけ。
道には、車の通行を止められるアコーディオン型の柵も。
写真を撮っちゃおうなんて思っていたのに、あまりにすごい警備で全然無理。
チャリチャリでそそくさと通り抜けるのが精一杯
意外と気弱な私なのでした。
でも、やはり大豪邸でしたよ。壁が高くて中はあまり分かりませんでしたが。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

