
--.--.--

ひなまつり

2010.03.03
今日はひなまつりですね

主人が桃の花を買って来ました。
季節感のあるhusbandです。
まだ蕾なので、これから長く楽しめそう。
ひなまつり1

ひなまつりの晩ごはんは・・
ひなまつり2 ひなまつり3 ひなまつり4
ちらしずし
野菜のスープ
れんこん・きゅうり・ハムの胡麻マヨネーズあえ
人参と山芋の紅白海苔巻き
茹でアスパラガスのおひなさま仕立て
ガロッテデロワ

はまぐりは、2個で1000円超えというバカバカしい値段だったので、買いませんでした。
なぜデザートがガロッテデロアかというと、ブロートハイムに行ったらカット売りされてたので、買わずにはいられずというか、近所に和菓子の美味しいお店が無いんです~。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

ひゃーーーかわいいー♪

ひとつ注文v-22

HITOKO様のブログの写真をクリックすると拡大して見られるという機能はないのでしょうか?
細部にわたってじっくりと見たいわぁ。

ちゃちゃさんへ☆

写真拡大機能、多分あると思うんだけど、ほら、あまり細部まで見られちゃうと、アラがみえちゃうじゃないi-229
というわけで、この大きさで~i-237

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

