スポンサーサイト

--.--.--

初対面

2010.03.19
今日は、お友達のお家におよばれして来ました。
そして、生後6ケ月のS君とお初の御挨拶
いやぁ~めちゃくちゃ可愛かったです~
お玄関で、にっこりとイイお顔で出迎えてくれて、もう私ったら、テレッ&デレッ
とっても魅力的なS君なのでした。
写真を公開したいけど、ママの了解とるの忘れちゃったし、芸能プロダクションのスカウトが殺到してもこまるので、割愛。
S君、また遊んでね~。
ママになったMifficoさん、とってもキラキラでしたよ~。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

ありがとうございました。

昨日は、お忙しいところ遊びに来て下さってありがとうございましたv-363
人見知りが始まっているにもかかわらず、ひとこさんを見た瞬間、ニタァっと笑った息子・・・6か月にして既に面食いということがわかりましたv-398
今度は是非、ひとこさんのお家にお邪魔したいですv-344

Mifficoさんへ☆

ハンサムなS君に会えて、ほんと嬉しかったですi-176
再度、写真見ながら、うっとり。
しかも、パパ・ママの遺伝子を受け継いで、とっても賢い、クレバーなジェントルマンになる素質がかいま見れたよ。
楽しみね!
Mifficoさんも元気そうで良かった!
是非是非我が家にも遊びに来てねi-80
お待ちしてま~す。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

