
--.--.--

吉野梅郷

2010.03.20
先週肉離れを起こしたko-chan、医者から全治1ケ月と言われたのに、驚異の筋肉回復力・筋肉接着力を見せ、少し痛みはあるようですが、歩けるようになりました!!
めでたし

というわけで、今日は青梅の「吉野梅郷」へ行って来ました。
見て見て!この素晴らしき景色
吉野梅
赤・ピンク・白の美しいグラデーション。
黄色はサンシュです。

山の斜面に植えられているので、とっても迫力あります。
しだれ梅を滝のように見立てた所も。

地元の人の話では、今日が一番の見頃とのこと。
あちこちで梅のいい香りが漂って・・・

しかも今日はぽっかぽかのお天気。
梅って寒風に吹かれながら鑑賞することが多いので、ちょっと不思議な感じ。
「パン焼き人」で買ったパンなど食しながら、梅満喫の一日でした!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

わー、素敵ですね~。

こんなところにつれてってくれるKO-CHAN様は本当にいい旦那様ですね。

肉離れ、伸びるテーピングみたいなの貼っていますか?

ちゃちゃさんへ☆

うん。本当に良い旦那ですi-236
ちゃちゃさんもスキーに連れて行ってもらってるじゃない!

肉離れ対策、伸びて粘着力のあるテープ貼ってる。
ちゃちゃさんの御主人も、マラソンの際は気をつけて。(予防はやりようがなくて難しいけど)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

