スポンサーサイト

--.--.--

丸の内チューリップフェスタ

2010.03.21
丸の内仲通りのチューリップ祭りに行って来ました。
風がビュービューで、チューリップ達もちょっと倒れ気味。
でもカラフルでかわいい
丸の内チューリップ1

ランチは新丸ビルの「イグレック」にて。
丸の内チューリップ2 丸の内チューリップ3
丸の内チューリップ4
平日に行った時は、とてもいいお店でひいきにしようと思っていたんだけど、今日はサービスが、はぁ??って感じだったので、Hitoko's ミシュランガイド?から外れました~「イグレック」。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

ここねー、去年忘年会やったよー。
そんなことじゃないと行かないからね、私v-221

ちゃちゃさんへ☆

えーそうなのー。
Law Dept.もここで忘年会だったみたい。
Y&Hのお得意様だね!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

