スポンサーサイト

--.--.--

着付け教室

2010.03.23
着付け教室を久々に開催。

本日の生徒さんは、お初めての近所のマダムお二人様でした。
(区報で募集しているので、御近所さんなのはあたりまえですね)
お二人様共、「楽しかったわ」と言ってお帰りになったので、良かった
私も楽しかったです

しかも、来客があるとせっせと掃除するので、家が綺麗になるという副産物が!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

なんと、HITOKOさんは、着付けの先生
でいらっしゃたのですか!
私はほんの少し習ってすぐ挫折しました(恥)
すばらしいーー(^o^)

みゆきさんへ☆

時々時間がある時に教室やってます。
色々な方がいらっしゃるので、私も楽しんでますi-228

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

