スポンサーサイト

--.--.--

御近所桜

2010.03.27
近所の呑川緑道の桜を見に。
なかなか良い桜並木なんですが、まだ2・3分咲きといったところ。
呑川1 呑川2
今日は着物で。
そーいえば、この着物は昨年もブログでupしたような・・。
洗濯機で洗える着物で、気軽に着られるので、ついついこればかり着ています。

そして、これまた近所に「ロゴスキー」がニューオープン。
早速行ってみました。
呑川3 呑川4 呑川5
ボルシチ、ペリメニー(シベリア風水餃子)、ピロシキ2種、ビーフストロガノフ、ロシアティー。
美味しかったですが、さすが寒冷地のお食事、カロリー高そうです。
パンケーキも美味しそうだったので、又行くと思いま~す。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

あーんHITOKO様のお写真が小さすぎ!

ちゃちゃさんへ☆

まっ、アラが見えないこの程度でi-236

そーいえば、ちゃちゃさんと着物を着て春の茶会に行ったことを思い出しました。
すてきなお茶会だったね。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

