
--.--.--

大岡山パン巡り

2010.03.28
今日も花見だ!と意気込んでいたものの、なんたる寒さ

ベーカリー激戦区の大岡山でパンを買って、洗足池公園で花見withしようと思っていたけど、寒くてとても座っていられません~。
しかも、洗足池にはあまり桜が無かった!
↓こんな寒風景。
大岡山1
ボートがあるので、千鳥が淵のミニバージョンみたいな感じかと思っていたのに、ちょっと違ってました・・。

でも、パン屋さんめぐりは満足。
ITOKITOが日曜日定休で残念だったけど、

↓SCHOMSKER。ドイツパンのみの、小さな、そして本格的なドイツパンのお店。
大岡山2 大岡山3

↓ベッカライ・ヒンメル。
大岡山4 大岡山5
カワイイ外観に、超私好みのパン!!
たくさん買い込んじゃいました~
お味も大満足

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

