スポンサーサイト

--.--.--

原宿ランチ

2010.03.29
今日は、治療のお仲間とランチ。

原宿にある「リストランテ・カヴァカヴァロ」。
お友達御用達のお店。
とっても満足出来る、いいお店でした~
東郷神社の目の前で、シックで落ち着いた品のある内装。
原宿1

原宿2 原宿3 原宿4
本日のパスタは「牛のモツ、トリッパ、牛スジの煮込みで和えたガルガネッリ」。
メニューからして本格的でしょ?
パンも自家製で美味しい~。
これで1000円とは素晴らしい!
ドリンクは+200円で、コーヒー・紅茶のみならず、ハーブティーも色々な種類が!
ドルチェは+300円で、これまた上質なデザートでした。
手抜きの無い、本当に良いお店!!!
また絶対に行くと思いま~す。

美味しいお食事と楽しいおしゃべりで、とっても良い午後でした
しかしながら、外はなんたる寒さ!
静岡は雪が降ったとか
花見どころではありませんね。
「春風の花を散らすと見る夢は覚めても胸の騒ぐなりけり」
明日は西行忌。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

先日は楽しかったです!
お店気にいってもらえて嬉しいです。
予約してくださったおかげで、景色のいい席でしたね!
ありがとうございます(^^)
またご一緒してくださいませ♪

みゆきさんへ☆

いやぁ~本当に良いお店でしたわー。感動。
いいお店を教えて頂けてよかったわi-179
みゆきさんの思い出の店というか、シェフですしねi-237

又是非ランチ御一緒させて下さ~いi-175

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

