スポンサーサイト

--.--.--

アラフォー

2010.03.30
本日、着付け教室。
家にいながらにして、様々な経歴をお持ちの生徒さんがいらして下さって、お稽古の合間に色々なお話を伺えるのは、とってもありがたいことです。
平日の昼間にお稽古しているので、必然的に?生徒さんは子育てが終わられた世代。
色々と教えられることが多いです。
皆さんそれぞれに濃い人生がありますね。

何となく今日はそんなことを感じたので、
「40代をいちばん素敵に美しく過ごすコツ」
横森理香著
を読みました。
40代
横森さんのエッセイだから、とにかく自然に!ってことだろうとは想像ついたけど、やはりそう。
もう過去の若さを追い求めず、自分に優しく、自然に、そして40代ならではの幸福を求めましょうってことですね。
自分のストレスになることはやめるべし!なんだけど、一番のストレスの治療はまだまだ止められないからな~
明後日、夢クリ復帰です。トホホ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

横森理香さんのエッセイ、お友達に借りて何冊か読んだことあります。とても面白かった。今も書いているんですね。
着付け教室してるんですね。お家が近かったら是非習ってみたかったです。
私はまだリセットせず、です。
そうそう、チャロの第2シリーズ4月からはじまるんですよね。たのしみです~。

お久しぶりです。
横森サンのエッセイは友人に薦められていたけど実際手に取ったコトはなかったのですが、一度読んでみようかなって思いました。


治療お辛いかと思います…頑張れだなんて簡単には言えないし…でも、明るい未来に向かって進まれていますように…心からお祈り致します!!

ハッチさんへ☆

横森ワールド、いいですよね~。
特に「愛しの筋腫ちゃん」は、何度か読み直してます。

そう!チャロ!私もハッチさんに、始まりますね!って言いたかったんですぅ~i-237
今期はどんな話になるんでしょうね。ワクワクi-185

来週会えたら嬉しいです!

アヤリーナ先生へ☆

ホントお久し振りで~す。
お元気ですか?
発表会に向けて、振り付け考え中でしょうか?
あまり頑張りすぎて、痩せないで下さいね~。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

