スポンサーサイト

--.--.--

復帰

2010.04.01
[ベビ待ち日記]

4月1日は、夢クリニック復帰で始まりました(D3)。
2ケ月ぶりの夢クリは何も変わることなく、いつもの緊迫した空気が流れてました。
S吉先生はいつもどおりクール・コールドであったし、Ms.Takeiの採血はあいかわらず超下手でザツで痛かったし、感じの悪い猫のような声を出す看護士もいつもどおりだった。
何故初日からこの3人に当たってしまうんだろう。
ついてないな~。
感じのよい優しい看護士さんもいるのに~。

でも、ホルモン値は(私にとっては)。
E2 71
LH 5.5
P4 0.4
FSH 11.8

FSHはいままでの最低値
採卵・移植のドミノで頑張ります。

=================
帰りに日比谷公園にチューリップを見に。
ちょっと早くてまだ植え込みしていないのか、今年は植えないのか、数が少なかったです。
日比谷1 日比谷2 日比谷3
桜は本数少ないですが、満開で日本庭園を彩り、西洋水仙もたくさん咲いてました!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

