スポンサーサイト

--.--.--

チューリップ

2010.04.07
真っ赤なチューリップが咲きました
赤いチューリップ
つやつやとして瑞々しい!!
日に何度もなでなでしちゃいます

チューリップと桜は、春の私の心をキュンとさせます。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

なでていいの?

私は昨日市が尾でチューリップ摘みしてきました。
我が家のチューリップは一輪だけ咲いています。

ちゃちゃさんへ☆

花は迷惑がってると思うけど、私、カワイイ花を見ると、すぐなでなでしちゃうのよi-229

市ヶ尾のチューリップ摘みって、近所の小学生が植えている土手だよね?花期の終わりに摘んでいいとか。着付けの生徒さんのお譲さんが、そこの小学生だったの。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

