スポンサーサイト

--.--.--

名残の桜

2010.04.08
近すぎてまだ見に行ってなかった駒沢公園の桜を見に行って来ました。
さすがにもう花吹雪だったけど、なかなか良い桜並木でした。
駒沢桜1 駒沢桜2
しかしながら、青空の下で桜を見られたの、今日くらいじゃない?
今年は寒くての日が多いお花見シーズンでしたね。

================
[ベビ待ち日記]
今日は夢クリニック(D10)。
さくっと明日採卵に決定。
今周期は通院少なくて、ワーイって感じ!
D11は早いけど、体温が下がった日を起点とするとD13位だから丁度いいのかも。

本日ホルモン値、なかなか良かったわ。
E2 395(←なんか出まくっているね
LH 34.7
P4 0.7
FSH 11.7
卵胞 18ミリ
いつも14ミリ位で採っていたので、今回はふっくら卵ちゃんで嬉しい!

今日朝10時に院内スプレキュアして、明日午後1時に採卵。
早朝採卵じゃないのも、気が楽です。
採卵はS吉先生にあたりますように。お願い

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

さっくり採卵決まって、楽でよかったね!
私も今回は連続通院は避けたいです。
またね~。採卵がんばってね~。

No title

いい感じなホルモン値、春待ちの効果がバッチリでてるみたい。
よい卵ちゃんに出会えますように!e-461

ハッチさんへ☆

ハッチさんと数日前後してしまって残念。
ハッチさんの採卵も応援しています!!
連日通院の辛さ・・私も何度も経験したので痛い程分かります。
とういうか、結構御一緒させて頂きましたね。
今回は連日通院になりませんように。

うざ桃さんへ☆

午後採卵はいいですね~。
しっかり朝食食べられるし。
今のんびりしています。
春うららな天気で行くのを忘れそう~。
いやいや、頑張ってきます!

No title

お久しぶりのコメです。
午後から採卵って気分的にゆったりできるしいいですね~。リラックスしてよい卵ちゃんが取れますように・・・。私も3日千鳥が淵に行ってました。まだお会いした事ないですから、会ってもわからないですけど(笑) また機会があればぜひ・・・いつか☆

kyorinrinさんへ☆

きゃi-80kyorinrinさん、私もkyorinrinさんのブログ拝見して、千鳥が淵に行きましたってコメントしようと思ってたんです!!
But、アメブロ全然使ってないせいか??パスワード入れて下さいって表示が出て、私、自分のパスワードを忘れちゃってたんですi-201。←おまぬけ。

いつか是非お目にかかりたいです。
これからもよろしくですi-236

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

