スポンサーサイト

--.--.--

Result

2010.04.09
[ベビ待ち日記]

本日15回目の採卵。
結果は・・空でしたぁ
ホルモン値良くても、全然あてにならない~。

神様は結構お厳しい。
コウノトリさんは需要が多すぎる?
さすがに今日は凹んでます。

一応14日に、凍結卵を移植予定。
移植出来るんだろうか??
全く自信なし・・。
でも何とか頑張ろう。
どう頑張る?
とりあえず内膜を厚くするといわれている昆布食べます!!

============
自分にお疲れ様のスイーツは、「神楽坂茶寮」の焼き菓子で。
神楽坂茶寮

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

残念だったね!空砲後はさすがに凹むよね。もう元気でたかしら?
私は土・日通院で、土曜日は3時間以上かかり、「神様は居るとしても絶対私のことが嫌い」と思うようになりました(笑)
12日採卵です。
なんか、1日ずつずれちゃいましたね。

ハッチさんへ☆

ハッチさぁ~ん。
ダメでしたわぁi-241
自分の卵巣年齢をまざと突きつけられた感じです。
なんか凹んだまま移植に臨みそうです。

ハッチさん、土日通院になっちゃったんですねi-238
でもでも、採卵さえ上手くいけば・・ですものね。
月曜日、祈ってます!!!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

