スポンサーサイト

--.--.--

新宿御苑deピクニック

2010.04.10
新宿御苑でお花見ピクニック

↓ちょっとセントラルパークみたい
御苑1 御苑2
満開の桜の下で、伊勢丹でゲットしたお弁当を広げます。
御苑3 御苑4
シターラのカレー・ナン・サモサ・コロッケ。
それにサンドイッチと宮崎の元祖肉巻き。
肉巻きって始めて食べたけど、美味しかったわぁ。

風が吹くと、雪のように桜の花びらが舞い落ちてきて、とっても幻想的
散る桜もいいですね!

そして桜と入れ変わるように、青紅葉が初々しく芽吹き、かえでつつじも華やかに咲きはじめていました!
御苑5 御苑6

家に帰って読める歌一首。
「帰り来て 春衣より こぼれおつ
  桜花びら 光持ちつつ」
           HITOKO
 

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

そうそう・・・

新宿御苑はセントラルパークみたいですよね(笑)
この週末で桜も散っちゃいましたけど・・・風吹かれる桜もステキ♪

私も14日通院です。移植は時間指定ですか? 

kyorinrinさんへ☆

14日通院なんですね~。
私は8時50分指定です。
すごく会いたいけど・・・移植日なのでお化粧してないと思うし、たぶん超ナーバスで落ち着いてしゃべれないと思うので・・また別の日をねらいます!

拍手コメント下さったYさんへ☆

応援ありがとうございます!!
Yさんもそろそろですか?
私も応援してますv-221

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

