スポンサーサイト

--.--.--

中間判定日

2010.04.18
[ベビ待ち日記]

本日、中間判定日でした。
お腹の変な具合から、OKかもと思っていましたが、良い方に予感が当たっていて、受精卵君(もう君づけ勝手にBoyと思っている)は子宮内膜にくっついてました。

ホルモン値
LH 1.1
P4 10.2
FSH 3.1
B-HCG 4.9

でもでもP4が移植日より下がり、S吉先生にも「要注意ですね」と言われる。
注意といっても、デポ注射とデュファストンで補うしかないんだけど・・。
どなたか、P4上げる術御存知の方、教えて下さ~い。

正式判定日は21日(水)。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

良い値ですね♪

Hanaさん、こんにちは。
中間判定でβhcg 4.9はかなり良い値だと思います。P4を改善する方法は、私もデュファストン服用くらいしか思いつきませんが、着床していると言う事は、子宮内環境も赤ちゃんにとって過ごし易いからだと思います。

どうぞ、お大事にされてくださいませ。

No title

良かったね~v-363
日曜日、Hanaちゃん中間判定日、と思ってワクワクしちゃってました。
P4の上げ方、私も知りたいです。私の分厚いカルテの1ページ目の真ん中には「黄体機能不全」と、ど~んと書いてあるんです(汗)

No title

Hanaさん・・・とりあえず、中間判定クリア良かったです。ゆっくり安静にしてくださいね♪応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みかんさんへ☆

みかんさん、こんにちは~i-179
良い数値って言って下さってありがとうございます!
殆ど言ってもらったことがない言葉なので嬉しくてしみいります~i-178
良い数値が継続出来るように頑張りますi-86

ハッチさんへ☆

ハッチさん、気にかけて下さってありがとうございますi-80
私も手書きカルテなんで、もう分厚いのなんのって・・。今回も看護士さん「ディファストン、飲んだことありますよねー」と言いながらカルテをめくる・めくる・めくる・・。私「2年位前なのでカルテのずっ~と初めの方です」って言いましたi-230
早く卒業のマークをつけたいですね!!

kyorinrinさんへ☆

kyorinrinさん、応援ありがとうございますi-80。頑張りますi-87
kyorinrinさんは注射での誘発OKなので、私よりずっとずっと早く結果が出ると思いますよ!
完全自然はイバラの道って言った人がいらっしゃったけど、ホントにその通りで、年に1個採れればいいって感じです。
kyorinrinさんの採卵もうまくいきますように。

Sさんへ☆

Sさん、威勢のいい応援、ありがとうございますi-80
Sさんの仕事部屋が見つかったら、そして私が落ち着いたら、添削だけでもいいので、書道教えてもらいたいなんて、勝手なこと思ってますi-237

Mさんへ☆

えーっ!Mさん0だったのぉ。
やっぱり数値だけじゃ分からないんだねー。
数値に一喜一憂するの、やめよう。
教えてくれて、なんか楽になりました。
ありがとう。
もうすぐゴーゴーミッフィー展、始まるね!
今朝の朝刊の広告見ながら、Mさん、S君と一緒に行くのかな~って思ってたとこでしたi-178

拍手コメント下さったYさんへ☆

Yさん、応援ありがとうございます!
Yさんもそろそろ移植ですか?
一緒に頑張りましょー。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

