スポンサーサイト

--.--.--

黄体ホルモン

2010.04.19
[ベビ待ち日記]

昨日の朝から、下腹部の鈍痛が続いてます・・。
この時期に痛みがあるなんて、聞いたことないので恐れおののいてます。

よって、今日も一日ソファーに寝っころがって、TV三昧。
録画しておいた「皇室アルバム」とか「皇室日記」とか
↑心穏やかになるからね。
4月から始まった「新・ピバリーヒルズ青春白書」の録画も一気に。
いやー懐かしい~。若かりし頃、それはそれは熱心に見てました。
今この年でアメリカの高校生のドラマ見て楽しめるかなーと思ったけど、結構おもしろかったわー。

それはそうと、お友達からP4の上げ方を指南頂いたので(←very感謝です)、これから移植の方の御参考に。
黄体ホルモンの元は「ビタミンE」だそうです。(なんてusefulな情報!更に感謝!)
なので、早速サプリ飲んで、アボカド食べました。

それから足首から足先を暖めて、子宮の血流up。
早く寝ること。(成長ホルモン出ますものね)。
ストレスの回避。

後は自己流で、L-カルニチンを豊富に含むラム肉食べて、イソフラボンと葉酸補給に、豆乳と青汁のジュレを作ってみました。

あぁー落ち着かない春です~。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

