スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

判定日

2010.04.21
[ベビ待ち日記]

本日、判定日。
一応、陽性出てるので妊娠判定。

B-HCGがあまり伸びてなかった・・・。

E2 201
P4 22.4
FSH 1.1
B-HCG 30.9(夢クリ基準40・理想50)

今日は又えらく超秒診で、院長「着床しとるけど、数値低めちゅうことね。お薬は無しね。次は26日で第2回判定日ね。」以上。終わり。はやっ。

判定日、2回もあるのね。中間判定も入れると3回!
判定日と名がつくともうドキドキしてダメ・・。
でもこれからは、毎回毎回が判定日みたいなものだよね。

夢クリ卒業までが又大きな山場だとは重々承知なので、妊娠ワーイ!って気分には全然なれなかったのが、自分でも残念だけど、まっ、なにぶんにも、もう少し日がたたないと何とも言えないし、「たまごクラブ」でも読んで、気分を盛り上げようと思いま~す。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

着床、良かったね!
夢クリ基準はいつも高めだから、気にしない~。
Hitokoちゃんの持ち前の落ち着きとおおらかさで毎日のドキドキ、乗り越えてください。応援してます。

お久しぶりです。
ずっと今日の結果を気にしていました!着床確認出来たみたいで私はかなり嬉しいです。お目出度うございます。


今日明日は寒いから身体を温かくしてゆっくりして下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

着床、おめでとうございます。
卒業までドキドキですが、あと少しです。
応援しています♪

No title

着床おめでとうございます♪
毎回次の診察までドキドキだと思いますが、できるだけゆったりした気持ちで過ごせますように。
次回ググッと伸びていることを祈ってますね☆

ハッチさんへ☆

夢クリの基準は高いって言って下さって、ありがとうございますi-179。嬉しいi-80
移植後は「無」の境地に入ろうと思っていたけど、全然無理・・。
近所にある駒沢大学の座禅教室でも行ってみようかと思う日々です。

アヤリーナ先生へ☆

先生、お忙しいのに気にかけて下さってありがとうございます。
ここ2・3日で1.5キロも痩せ、今頃バレリーナ体型になりつつあるi-198食事はモリモリ食べているのですが、動かないので、めっきり筋肉が落ちたようです。

Uさんへ☆

実は・・中間判定日からずっと腹痛続いていて、めっちゃ心配なんです・・。この時期に腹痛って・・って感じですよね。
でも、教えて頂いたビタミンEはしっかり取ってます!!ありがとうございますi-80

Mさんへ☆

数値、教えてくれてありがとー!!
救われてます。
ミッフィー展、もう行ったのね!はやっ!初日ですネi-236
スワロフスキーのミッフィーちゃん、今度見せてーi-189

みかんさんへ☆

みかんさん、応援ありがとうございますi-80
胎嚢確認後からが山場と思っていたんですが、何だかもう既に山場って感じですi-201
みかんさんも、うまくいきますように。

FUYUちゃんへ☆

FUYUちゃん、ありがとうi-80
次の診察、早く来て数値を知りたい気もするし、恐くて知りたくない気もするし、複雑且つドキドキです・・。
FUYUちゃんもうまくいきますように。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。