
--.--.--

第2回判定日

2010.04.26
[ベビ待ち日記]

本日第2回判定日。
受精卵君、頑張るの巻

ホルモン値
E2 204
P4 24.5
β-HCG ↑400.0

院長「正確な数値分からんけど、数値上がっとるからいいね。じゃ、次1日の8時30分に来て。看護婦から説明あるから前で待っとってー」
以上。終わり。はやっ!質問の時間、与えられず。

待合室で「正確な数値分からんって何???この↑矢印は何???」と数値を見つめる私。
でも、院長、再検査オーダーしてくれたみたいで(血液、残しているんですね)、看護士から「β-HCG×5 792.5」という数値をもらう。
うーん。これはどう読むの???5を掛けてあるから、5で割った数値が正確な数値???
ハイパー感じの悪い看護士にあたってしまったので、質問せず。
5で割っても100越えているからいいか・・・。

数値に振り回されまいと思いつつ、数値が気になる私です。
ドキドキの日々は続きます。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドキドキの日々が続く中で旦那サンとの愛情も深まっていらっしゃるみたいですね

きっと今お腹の中でとっても頑張っているから、ゆっくりと気持ちもゆったりと過ごして下さいね!


私も陰ながらエールを送っていまぁす

No title

PCのこちら側で拍手しました、聞こえないでしょうけど。
卵ちゃんに拍手喝采です。ママも頑張ってますね。

心配が続くかもしれないけど、声いっぱいに応援してます。

Hさんへ☆

優しいコメントをありがとうございますi-178。嬉しいi-233
やはり数値の見方を聞いておくんだったと今頃後悔です。
でも、頑張りますi-234

あやりーな先生へ☆

先生、応援ありがとうございますi-176
主人はとっても良くしてくれてます。
せっかくの5月の連休も私の介護になりそうで気の毒なんですが・・。

5月の1日か2日にTVでローザンヌパレエやるみたいですね。

うざ桃さんへ☆

うざ桃さ~ん、PCの向こうでの拍手、ありがとうございますe-414
きゃあーママって始めて言われたぁー!感動e-420うるっe-257
いいですね!この響き!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hさんへ☆

Hさん、親切に教えて下さって、ありがとうございましたi-175
感謝ですi-233
不安材料は家に持ち帰ると心臓に悪いですねi-229
Hさんのお気持ち、すごく嬉しかったです!

No title

遅ればせながら・・・
HITOKOママさんとタマゴちゃんに
たくさん拍手をおくらせていただきます。

いろいろ心配は尽きないと思いますが、
GWはゆったりお過ごしくださいね。

咲良さんへ☆

咲良さん、ありがとうv-238
ドキドキは、やっぱりずっと続きますねi-229
咲良さんはいかがお過ごしですか?
又近況教えて下さいねi-236

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

