スポンサーサイト

--.--.--

Ko-chan's dish

2010.05.02
自主安静期間中なので、このGW中、ko-chanが全ての食事を作ってくれてます~
掃除機もかけてくれて、洗濯もしてくれてます~
私はお姫様生活させてもらってるけど、お姫様になりきれず、なんか悪いな~と、つい家事やろうとして怒られておりマス。

↓ko-chanが作ってくれたお料理。
dish2-1.jpg dish2-2.jpg 
dish2-3.jpg
どれも、すっごく美味しいの!!!
チンジャオロースなんて、中華料理店顔負けのお味でした
超・料理のセンスあり。
しかもしかも、妊婦用の本で、妊娠初期に必要な栄養素を研究してくれて、栄養価もバッチリ。
添加物一切なし。
ご飯も玄米100%に変えてくれました。

これでko-chan2世にも、栄養たっぷり行き渡っているでしょう。
ko-chanに感謝
頑張れ2世君

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

さすが、旦那様
大切にされているお気持ちが伝わり私も嬉しい気分に浸っています。あ…私も最近ちょっとだけ中華にハマり中。
悪阻はもぅ少ししたら出てきてしまうかもしれないですが、その様なお食事だされたら食べちゃうかもしれないですね!!
私からの命令です↓↓↓
引き続き絶対安静を守って下さいね

アヤリーナ先生へ☆

自慢の主人です~i-179
今5週4日目ですが、つわり全くなく、非常に食欲旺盛ですわ~。
先生の安静指示、厳守しますぅ~i-236

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

