スポンサーサイト

--.--.--

マタニティブック

2010.05.06
[ベビ待ち日記]

胎嚢確認から心拍確認までの10日間、これはかなりしんどい日々ですね。
GWがあったのでずっとko-chanと一緒だったのでかなり救われましたが・・。
とにかく胎芽君がどう成長しているか、非常に気になる。
そんな折、こんな本を見つけて購入。
「安心マタニティブック」
A.Christine Harris著
長岡書店
マタニティブック
この本、なにがいいって、一日一日の成長が書かれているんです。
今日5週6日目はこんな感じ。
「胆嚢、胃、腸、膵臓、肺の形成がスタートしました。甲状腺も発達を続けます。さらに、この頃までには小さな肝臓も形成されます・・・」
こんなの読むと、胎芽君も頑張っているから、自分も頑張ろうって思えます。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

うん。きっとお腹の中では今HITOKOサンとは違う新たな命が成長をしていて、パパとママに会う準備をしているんですよ
ママは今暫らくゆっくり過ごすコト


落ち着いたら、お茶でもしましょうね

あやりーな先生へ☆

ありがとうございますi-80

お腹に別の小さな命があるってことは、ホントにドキドキ緊張するものですね~。
とにかく、心拍が出てくれるよう、祈る日々です。

拍手コメント下さったMさんへ☆

いつも貴重な情報をありがとうございます。
当キ芍薬散は普通の薬局でも置いてあるので、すぐに手に入りますね。
そうそう、鶴の飲み方?いつも実践していますi-87

応援して頂いて、とっても嬉しく思っています。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

