スポンサーサイト

--.--.--

宣告日

2010.05.21
[ベビ待ち日記]

ミラクルは起きませんでした。
今日(8w0d)も心拍確認出来ませんでした。
体の調子から、前回診察日から成長してない、もしかすると、胎嚢もしぼんでるかとばかり思っていたのに、小さいながらも、胎嚢は2センチ、そして胎芽ちゃんは4.1ミリまで成長していて、それを見た時はさすがに泣けました。
胎芽ちゃんは頑張ってました。

==============
ソウハ手術は夢クリの局所麻酔では耐えられそうにないので、大学病院の全身麻酔でと思い、院長に紹介状を御願いしましたが却下され。
大学病院からは紹介状ないとダメと言われ。
私、オペrefugee?

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マキコさんへ☆

いつも応援ありがとうございます!
これからも、しつこく?不妊治療する予定ですので、また色々教えて下さいね。

ハッチさんへ☆

いつも優しいお言葉をありがとうございます!
今回で夢クリは中退するので、クリニックでお目にかかることはなくなっちゃったけど、又ランチなど御一緒出来たら嬉しいです。
ハッチさんのことも応援してますからね~i-80

みかんさんへ☆

応援ありがとうございましたi-176
hcg下がったら、MMに出現すると思います。
その時は又どうぞよろしくですi-228
でもその頃は、みかんさん御卒業かしら~。

うざ桃さんへ☆

うざ桃さんの貴重な情報と優しい言葉に、今回とても助けられました!
オペを決断出来たのも、うざ桃さんのお陰ですi-178
すごくすごく感謝しています。
私もありったけの気持ちを込めて、うざ桃さんの出産が素晴らしいものになりますよう、願っていますね。

やぱあきさんへ☆

応援ありがとうございました!
やぱあきさんも4月頃から移植予定じゃなかったかなーと思っていますが、もう妊婦さん?
順調にすすみますように。

FUYUちゃんへ☆

優しいお言葉をありがとね!!
そう。院長、冷たいよねー。
紹介状書いてくれない上に、40歳超えたら、流産するほうが普通なんだという自説を力説されちゃったよ。これ慰めのつもりかな??
芸能人の高齢出産がニュースになるけど、あれは卵子提供だとか言ってて、ホントかよって感じだった。

レモンさんへ☆

コメントありがとうございました!
昨日大学病院でオペして来ました。
また1から出直しです。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

