スポンサーサイト

--.--.--

祈り

2010.05.29
今日は、ベビちゃんへの祈りの日。
カテドラル聖マリア大聖堂へ行って来ました。
私、全然クリスチャンではないんだけど、キリスト教の死に対する考え方・・死とは神のもとへ行くこと。神のもとへ行く至福・・という考え方はいいなと思っていたので、教会でお別れをしたいと思いました。

カテドラル聖マリア大聖堂は、シンプルで暗くて、天井が空に一直線に向かう感じの造りで、そして祭壇の奥に空に向かうハシゴのようなものがあって(←単なる飾りと思うけど)、ベビちゃんをお空に帰すにはぴったりではないかと思ってここにしました。
静かに祈ったら、短かったけど、家族3人の日々があったことを、とても有り難いと思えました。
そして又会えるといいなと思いました。
祈り1

==================
教会を出て、久し振りに夫婦でお外ランチをしました。
教会近くの「ビストロ・ソレイユ」。
以前にも来たことあるんだけど、美味しくてリーズナブルでいいお店です。
ホタルイカのテリーヌが美味しかった。
祈り2 祈り3 祈り4
それから「関口フランスパン」に寄って美味しいフランスパンを買って、さあ、これからいつもの生活だ!って思っていたんだけど・・・。
帰宅後、激しい腹痛と大出血。
術後1日目・2日目が何ともなかったので、もう回復しているとばかり早合点しており。
翌日(術後4日目)も全く良くならず、痛みで一睡も出来なかったので、病院へTEL。
「2週間位痛みと出血が続く人もいるので、様子を見てください」とのこと。
はあぁ・・心機一転のはずだったのにぃ・・・。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

万亀子さまへ☆

いつも有難うございます。
以前行っていた漢方医には早速予約入れましたが、7月にしか取れず、他をあたろうかと考え中です。
もし、子宮収縮を促して中に溜まっている血を出すような漢方とか食べ物とか、ご存知でしたら教えて下さいませ。

アヤリーナ先生へ☆

あはっ!すっかり良くなったとばかり思い込み、お出かけしてしまいました。
主人からも「見通しが甘い」とおこられ~。
せっかちで面倒な私です~。

mifficoさんへ☆

ありがとうi-175
妊娠までも大変だけど、出産までいくのも大変だと実感。
mifficoさんちのベビちゃんはお元気?
又会わせてねi-176

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

