スポンサーサイト

--.--.--

術後検診

2010.06.01
術後検診の為、日医大へ。

今朝から出血が止まったので、大丈夫かなーと思いきや、Dr.「血塊が子宮内に留まってます。自然に出した方がいいので、子宮収縮剤を更に出しますので、それで様子をみましょう」とのこと。
内容物が取りきれているかどうかは、「多分大丈夫と思うけど、2週間後の検診ではっきりすると思います」とのこと。
うーん。子宮収縮剤で血塊が出るかどうか分からないのに、検診2週間後でいいのだろうか?
Hcg測らなくていいのだろうか?
そもそも、夢クリでオペの最後にやる吸引のようなものは、やってくれたのだろうか??
今後のことを考えると、研修医に当たる可能性が高い大学病院より、症例数の多い夢クリでやるべきだった??とか、今さらながらなんだけど、色々思いがよぎって・・。
はあぁ・・何だかどっぷり疲れました。

でも!今日は偶然にも不育症検査に来ていた夢クリ友達と病院内で会え、1時間おしゃべり出来たので良かった
何も説明しなくても、全てを分かってくれているお友達と話せたのは、とっても有り難いことでした

病院出て、子宮内の血塊を出すには、少し動いた方がいいかしらなんて素人考えで、しんどかったけど少し周辺を散歩しました。
千駄木のパン屋さん「パリット・フワット」へ。
材料にこだわって作っているっぽい、ヘルシーな感じのパンがたくさん。
パリット1

前から行きたいと思っていた「旧安田邸」に行ってみたら休館日だった。
水・土曜日しか開いてないみたい。
千駄木から根津へ。
名前を失念しちゃったけど、とってもすてきな魚屋さん発見!
モダンな和菓子店のような店構え。
パリット2 パリット3
鯵の干物1匹千円という高級品もあったけど、めざしは安かったので購入。
Ko-chan大絶賛の味でした。

たいやき柳屋は売り切れ。

とうふ屋「須田」で汲み豆腐購入。
プリンみたいにすべすべで、豆腐の甘味たっぷりで美味しいお豆腐でした!

久し振りの街歩きは楽しかったけど、体力無くなっているので疲れた~。
土日に痛みにもだえる私を見ていたKo-chan、あきれて、「病院にTELして、安静にするよう、指導してもらおうかなー」と述べるの巻

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハッチさんへ☆

私、街歩きが趣味の一つなんで、どこかに用事があると、必ず周辺を散歩します。
でも方向音痴なんで、すぐ自分のいる地点が分からなくなるんですけど・・。
日医大、少なくともあと3回は通わなくてはならないので、根津あたり、歩きつくしますi-179
3回で終わってほしいですが・・。

万亀子さまへ☆

まぁ!!色々調べて下さって、ありがとうございますv-238
感激です!
たまプラは、電車で1本で行けるので、強力候補です。
ありがとうございました。

咲良さんへ☆

コメント、どうもありがとうi-80
コメントしずらい内容なのに、送ってくれて嬉しいです。
もう凍結卵ないので、又ゼロからやりなおしって思うと気が通くなるけど、年内採卵目指して頑張ります。
咲良さんの出産が順調でありますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kyorinrinさんへ☆

kyorinrinさんも2度経験ありだったんですね・・。
ソウハしても8割しか出せないって事、教えて下さってありがとうございますi-179
今、子宮収縮剤で出血出来てるって事はイイ事なんですね。めげずに出し切りますi-229

それにしても、kyorinrinさんのP4、素晴らしい数値ですね!!きっとママになる準備万端ってことですよi-234。良い判定が出ますよう、祈ってますねi-236

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

