スポンサーサイト

--.--.--

鮎の季節

2010.06.04
魚屋さんに、鮎が並ぶ季節になりました。
夏がもうすぐ来るのを知らせてくれるお魚ですね。

今日は鮎の塩焼きです。
あゆ1 あゆ2
焼く前は、優美な女性的な感じがするのに、焼くと、なんだか男性的な力強さを感じさせます。

美味しく頂きました

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

はじめまして

はじめまして^^
鮎☆とてもおいしそうですね。
日々思うこと、、いろいろありますがイメージももたれるといいかもしれません。
ジンクスですが何かベビーシューズを手作りしてみてそれをはかせることをイメージするとよいことがあるという説もあります。あっあくまでジンクスなのですが、
また、ベビちゃんを思いながら産着を手作りしてみる☆ゆったりとした気持ちで作るのもとても楽しいかもしれません。べビちゃんがここにいこう~とひょっこりきてくれますように^^とてもかわいいダブルガーゼを選ぶのも幸せのひと時です。あかちゃんは肌触りのいい、ダブルガーゼがお勧めです。
私もいま、ベビちゃんを待ち望みおくるみなどつくろう~かな~なんて☆でもがんばり過ぎないように!
ゆったりとした気持ちで☆ふらりときてくれますように☆いろいろなことを経て44歳で出産されたかもいらっしゃると聞いて私もまたがんばろうと思っています☆

Baby

私の好きな言葉で

人は行動して後悔したことよりも、行動しなかった後悔の方が深く残る。


という言葉があります。

どうぞ あきらめないで自分のできることはトライして下さいね。
こんなに努力していれば BABYもきっと見ていてくれてるはずです。

がんばれー。

はなはなさんへ☆

コメントありがとうございますi-228
そうですね。イメトレも必要ですね。
いつも数値に追い立てられていたので。
イメトレしつつ、年内採卵を目指します!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

