スポンサーサイト

--.--.--

ホームメイド・シュークリーム

2010.06.05
今日は夫婦でシュークリーム作り~
シュークリーム1 シュークリーム2
いい感じに焼けた!!

カスタードクリーム入れて出来上がりぃ~
シュークリーム3

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

美味しかったね!

とても美味しくできたので、その日のうちに全て完食してしまい、かなりカロリーオーバーになったね...v-12 まあ、クリーム系スウィーツ自体が久しぶりだったから、良いよね!v-7
今度は何作ろうか??v-10

No title

うわー。上手ですねー。
そして、ご夫婦で作ると言うところが素敵です。

私、こないだ、シュークリーム作ろうと搾り出し袋と口金まで買っちゃったのに、ぜーんぜん時間がなくていつできるのか?って感じです。

ちなみにいくつできたんですか?KO-CHANさん。

ちゃちゃさんへ☆

ko-chanに替わって妻がお返事i-278
全部で13個作ったよん。
ko-chan6個、妻が7個食しました~。
まっ、小さいのを作ったからねー。なんて。
そして夫婦二人でニキビが出来たのでしたi-229

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

