スポンサーサイト

--.--.--

ボストン美術館展

2010.06.13
六本木ヒルズの森アーツセンターギャラリーで開催中の「ボストン美術館展」を見に行って来ました。
すごい人出で、美術館に入るのに15分待ち
中も人がワンサカで、すごいですねぇ・・日本の美術館。

ランチは、六本木ヒルズの「やさい家めい」にて。
やさいやめい
いい感じのお店で気に入りました。
野菜たっぷりのマクロビ的お店。
私は、豆乳入り冷やしうどんを冷汁につけるもの。トマトが甘くて美味しい!
Ko-chanは野菜たっぷりのカレー。

その後、家電を買いにビックカメラへ。
買おうと思っているのは、オーブンレンジと炊飯器とアイロン。
どれも古くなってきたので、そろそろ買い換えようかと。
でもたくさん種類があって、今日は即決出来ず。
オーブンレンジはヘルシオが有力候補ですが、どうなのかな~。
炊飯器はあまりにも色々ありすぎて、どれがいいか全く分からず。
何かお奨めがありましたら、教えて下さい~

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

