
--.--.--

術後検査

2010.06.15
再度の術後検査で日医大へ。

Dr.「まだちょっと出血しているけど、これくらいなら大丈夫でしょう。ということで、今回の件はこれで終わりということになります。今後は不育症検査になりますので、次回は2週間後に来て下さい」ってことでした。
やれやれ、これでやっとお風呂につかれます~。
バレエも再開して、体、鍛えます。

日医大近くの「千駄木・露地」っていうお店で一人ランチ。
古い日本家屋を使ったイタリアンのお店で、外観はフツーなんだけど、内装はモダン・オールド・スタイリッシュで、いい雰囲気でした。
お料理も美味しかった!
・じゃがいもとタコのマリネ
・トマトのすり流しスープ
・レバーと平茸のトマトパスタ
これにドリンクがついて1300円はお得感あり。
白山1 白山2

その後、白山神社に紫陽花を見に。
白山3 白山4
ちょっと今年は花数が少ないような・・。
でも、去年も同じ事思ったような・・。
ここの紫陽花の株自体が古くなっているのかもしれません。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

