スポンサーサイト

--.--.--

梅雨用髪

2010.06.16
これから、髪伸ばそうかなーと思っているんだけど、梅雨の湿気でボサボサ大爆発になりつつあるので、ストレートパーマをかけて来ました。
・・フム。サラサラストレートで清楚な感じにと思ったんだけど、かけてみたら、ペッチャンコになって貧相な感じに
いやんいつのまにか、エイジングで髪が少なくなっていた!
でも、梅雨の時期のくせ毛と格闘しなくてすむから、まあいいか・・。

今日はカラーもしたので、4時間近くかかりました。
大好きな「豆ひこ」でブレイク。
今日はガレットを食べてみた。
ちょっと焼きすぎ?で固いよぉ。
やっぱりガレットは専門店に限るかも。
残念だったので、いつもの定番スコーンも食べちゃいました。
梅雨・まめ1 梅雨・まめ2

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

