スポンサーサイト

--.--.--

梅雨の合間

2010.06.17
今日は正真正銘の晴れ
朝からお掃除にいそしみました。
だって明日から1週間、ずーっとの予報
とはいっても、最近、天気予報全然あたってませんよね。
雨だというから、傘持参で出掛けたら、ピーカンで日傘が欲しかった日が2日。
でも、明日からは本当に降りそうですね。
明治神宮の菖蒲がやっと見頃になったようなので、行きたいんだけどなぁ。

今日のはベッカライ・ブロートハイム。
晴れ1 晴れ2

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

ほんと、梅雨は憂鬱です。
というのも、私かなりのくせっ毛なのですv-15
来週ストレートをかけようと考えていた所でした。
ベッカライ・ブロートハイム美味しいですよね♪
最近ご無沙汰していたので、食べたくなりました~^^!

koipan先生へ☆

えー先生、くせ毛?
なんかサラサラ・ストレートのイメージでした。

私ったら、ドイツパンのお店に行っても、こんな甘・甘系のパン買っちゃって、邪道ですよね~。

ケーク・サレ、以前料理教室で習ったことあるので、又9月におじゃまさせて下さいませi-179
4月の2種のパン、私の最も好きなパンなので、いつか教えて下さい。
↑休んだくせにモンスター生徒i-229

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

