
--.--.--

ピローをさがして

2010.06.22
最近、睡眠が浅くて、眠りの質が悪いなーと実感。
たぶん枕があってないんだと思うんですよね。
今使っているのは、機能性枕というのか、真ん中がへこんでいて、左右が盛り上がっていて、寝返りにもいいというもので、中のビーズも部分的に5種類の大きさ、柔らかさを変えたものが入っていて、しかも自分で高さが調節出来て良さそうなんだけど、なんかダメなの。
朝起きると、左右の盛り上がっているところと凹んでいるところの境目に斜めに頭がのっかってたりするの。
私の寝相が悪いのが原因か・・。

というわけで、フラットで、天使の羽のように頭を包んでくれる枕を探しに・・。
百貨店、ハンズ、ロフトと廻ったけど、今日はめぐり合えず。
枕って難しいわぁ。

今日のランチはマクロビヂャヤで。
チャヤマクロビ
さすがマクロビ、ヘルシーです。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

