スポンサーサイト

--.--.--

明治神宮・菖蒲

2010.06.26
明治神宮に菖蒲を見に行って来ました。
深閑とした神宮の森は、いつ行ってもいい雰囲気。
そして深い緑の中の菖蒲は見事でした。
先週が見頃だったようで、今日はちょっと花数が少なかったですが。
神宮菖蒲1 神宮菖蒲2
そしてパワースポットとして急に人気を集めた清正井。
今でも2時間半待ちですって!はぁ

ランチは「カバカヴァロ」にて。
ここは本当にいいお店です
芽キャベツとえびのパスタ・仔羊ラグーと青豆で和えたガルガネッリ
神宮菖蒲3 神宮菖蒲4
自家製の美味しいパンと、これまた美味しいデザート
カタラナというバレンシア風冷凍プリン。
神宮菖蒲5 神宮菖蒲6
大満足

原宿を後にして渋谷へ
NHK近くの広場でサッカー応援スポットみたいなのが出来ており。
巨大な龍馬が日本代表ユニフォーム着てました。
神宮菖蒲7 神宮菖蒲8
トークショウに出演なさっていた中西さんとパチリ
  

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あーこさんへ☆

MM、6人勢ぞろいi-198
いいな~なんか楽しそうi-179
MM行くの、ちょっと楽しみになってきて、私にはいい兆候ですi-87
早くHcg下げなくちゃi-201

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

