スポンサーサイト

--.--.--

不育症検査へ

2010.06.29
不育症検査をしに日医大へ行って来ました。
たくさん血を採って来ました
不育症の検査は、自費のものと保険適用になるものとがあるとのことで、同日にこの2種を検査することは出来ないので、また来週も通院。
めんどーだな。日本の医療保険制度。
まっ、一部でも保険適用になるのはありがたいけど。

この際、夫婦の転座も調べてもらおうと思っていたんだけど、Dr.「転座が分かっても治療方法がありません。しかも、転座で流産しても50%の人は、その後出産しているというデータから、特に推奨していない」とのことだったので、この検査はしないことにしました。
着床前診断についても聞いてみたけど、「まぁ・・・」と完全にスルーされたので、こちらの先生は着床前診断否定派なんでしょうね。

==============
帰りに根津神社をお散歩。
根津神社1 根津神社2
ここは、ツツジが有名ですね。
なかなか立派な神社です。

ランチは千駄木の「IL SALE」にて。
根津神社3 根津神社4
ズワイガニとレタスのパスタ・パンナコッタ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

次に向かって!

hitokoちゃん、お疲れさまでした。

体の回復とともに少しづつできることを・・・hitokoちゃんの前向きな気持ちが表れていて、とっても愛しいわ~ん♪

結果がでるまで時間かかるけど・・・
次へ進むステップとして、希望をひとつづつ集めようね!一緒に頑張ろう~!

あーこさんへ☆

「一緒に」頑張ろうって言ってもらえて嬉しいです~i-80
夢クリでスパルタ医療を受けていたせいか、日医大のドクター、スタッフの優しさに感動し、癒されてる私です。
これが本来の医療だろうって思うけど・・。

5日前に1回目のリセットでした。
あと2回・・・でも気楽な夏を過ごせそうですi-278

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

