スポンサーサイト

--.--.--

ワタリウム美術館

2010.07.03
ワタリウム美術館に行って来ました。
特に見たいものがあったわけではなく、この美術館には一度も来たことなかったので、どんな感じかな~と思って。
原美術館の小型版のような感じです。
モダンアート専門美術館。
ワタリウム1
「落合多武」っていう方の展示でしたが、ううむ・・・面白いとは思ったけど、あまり理解は出来なかった・・。

美術館近くの「Cafe Casa(香咲)」でお茶。
ここはとっても良かったよ!
通が通いそうなコーヒー専門店で、ホットケーキが有名みたい。
ワタリウム2
すっごく美味しいホットケーキでした
一番お気に入りだった万惣のものより好きだったかも。
でもko-chanは万惣の方が好きみたい。
スコーンも美味しかったし、もちろんコーヒーは秀逸でした


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

