スポンサーサイト

--.--.--

祝!発表会

2010.07.04
以前バレエを教わっていた先生の、バレエの発表会へ行って来ました。
都筑区公会堂にて。
先生は、キトリのバリエーションを踊られました。
今までの先生の雰囲気とはちょっと違う妖艶な感じで、新境地開拓されたって感じでした。
すごくステキでした。
発表会の御成功、おめでとうございました!

センター北の行きつけ、「レジオン」でランチ。
そしてこれまたいつものレジオンサンド with 白ワイン。
発表会1 発表会2
大好きなサンドイッチなんだけど、最近パンに米粒を入れるようになったみたいで、これは見た目にもいただけません~。パンはパンだけでいいのにぃー。

で、その間、ko-chanは成田空港へ飛行機を見に行ってたんだけど、帰りに駅で待ち合わせたら、とてつもなく真っ赤に日焼けしている人が立ってるって思ったら、ko-chanでした!
ええっ!成田空港で日焼けしたのぉ。海に行ったんじゃないよねぇー
6時間近く、直射日光の下で写真撮ってたらしく・・。
いやん。色白のko-chanがHito-tanは好きです・・・

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

言ってよー。会いたかったわん。
HITOKO様の活動していらしたあたりに私出没しておりましたことよv-238

ちゃちゃさんへ☆

ちゃちゃさんに連絡しようかなーと思ったんだけど、今回は、バレエ教室で一緒だったメンバーと見に行く約束していたもので・・。

また次回よろしくー。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

