スポンサーサイト

--.--.--

Ko-chan's Birthday !

2010.07.08
今日は、Ko-chanのお誕生日でした
Ko-chan、お誕生日おめでとう

ローストピーフを作りました。
メロンとブルーベリーのケーキも
ローストビーフ1 ローストビーフ2

ko-chan、43歳になりました。
いい年になりますように

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

おめでとうございます!

旦那様のお誕生日一緒だったのですね~。
うちもローストビーフにしました。といっても買ってきただけです(笑)
ケーキとっても美味しそうですぅぅ♪

kyorinrinさんへ☆

ねっi-236すごい偶然ですよね~。
しかも同じくローストビーフとは!!

kyorinrinさんの御主人様もおめでとうございますi-221

No title

うぁー、おいしそうです。
本当にHITOKO様はお料理上手。

ところで、このおいしそうーなケーキは二人で食べたんですか?

ちゃちゃさんへ☆

うん。二人で全部食べたよー。
よく考えると恐いよね・・i-229
一応、当日と次の日の朝の二回に分けましたが・・。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

