
--.--.--

ユニクロ・はらロール

2010.07.14
最近「接遇」の良さに感心することが多々あり。
今日も、ユニクロの接遇に感心。
先日、港北店で買ったもの、私がサイズを間違えていたので、家の近くのユニクロで交換してもらえるかを港北店にTELで聞いたら、すごく対応良くて感心。
家の近くのユニクロに交換に行ったら、これまた対応良くて感心。
店員のレベルすごく高い!
ユニクロ(ファーストリテイリング)の柳井社長、すごい人だなーって注目してたけど、柳井社長の情熱が隅々まで行き届いている会社だって気がしました。

今日は郵便局とかクリーニング店とか色々所用を済ませたんだけど、どこも感じ良い対応で満足。
こんなに感動するのは、2年半、新橋夢クリニックの悪い接遇にどっぷり浸っていたからだろうか??(いや、いい人もいます)なんて思ったり。今更ネチネチ思い出すなって感じなんだけど。やっぱり夢クリの日々は、あの対応に疲れてたな。私。

==================
今日のスイーツは大好きな「はらロール」+「はらクッキー」。
青山店はカット売りされているので、嬉しい!
はら1 はら2

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

