
--.--.--

行ってきま~す!

2010.07.19
明日から、ロンドンへ行って来ます
いってきます
2年前に行った時、かなり、くまなく歩きつくしたので、今回は少しゆったりと、ロンドンで生活しているみたいに過ごしてみたいなと思っています。

お天気は???・・・予報はもちろん←もう自虐的
帰国の日に晴れるらしい・・・
気温は最高23℃位で過ごしやすそうですが、夜は10℃~12℃!!
先週、北海道で寒さにやられたので、今回カイロ持参です

でも反対に東京は真夏日続きの予報。
さすがに今日みたいな日が続くとベランダの花達、大丈夫かしらんと心配していたら、義母様が鎌倉から水やりに来て下さるとのことで・・・。
義母様、すみません。ありがとうございます

ではでは、行ってまいりま~す

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

ロンドン、良いですね。行ったことはないけれど友人が留学していてかなり興味深いんです。食事はなかなか厳しいとか聞きますが時代と共にきっと変わっているのでしょうね  
帰っていらしたらお話聞かせて下さいね。日本でお帰りをお待ちしております

あやりーな先生へ☆

先生のお友達、バレエ留学かしら?
ステキ!
食事は、15年前に行った時はひどかったけど、2年前は割りと良かったので、先生のおっしゃるように、時代と共に良くなってるみたいです。
楽しんできますね~。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

