
--.--.--

イギリス旅行・Day8

2010.07.27
午後3時、成田空港着陸~
ただいま~日本
いやぁ、この湿気が懐かしいっていうか、ありがたい!

ロンドン、天気予報に反して、数時間シャワーのような雨が降っただけで、すべて
空気はカラカラ。
おまけにイギリスは未だディーゼル車なので排気ガスがすごく、ジェントルマンの国なのに歩きタバコの人が多くて、すっかり喉をやられてしまったのでした。
気温は20-25度の日が多くて、快適でしたが。
日本のこの暑さに、これから対応出来るかな?
というわけで、これでイギリス旅行、終わりです。

ko-chan、楽しい旅行をありがとでした

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

