スポンサーサイト

--.--.--

湿潤療法

2010.08.10
先日、パン切り包丁で、ざっくり手首の辺りを切ってしまい
パン切り包丁って刃が鋭くなさそうなのに、いやはや恐るべしパン切り包丁、かなり深くまで切れてしまいました

で、初めて使ってみたのが
傷パッド
ジョンソン&ジョンソンの(他の会社も似たようなの出してると思うけど)、キズパワーパッド。
傷ができると出てくる体液は、傷を治す成分があるので、傷をこれでぴったり密閉して体液で傷を治すというもの。
いやぁ、画期的です!
ぴったり密着しているので、水が入らず、バイキンも入らず。
でもはがす時は簡単にはがれる。
で、傷口が潤っているので、痛みが少ない。
そして驚くほど早く治りました。
すごいと思っていたら、ここ数日、TVでもこの湿潤療法が良いと取り上げられており。
開発者にです。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

初めまして!
このキズパワーパッド先日私も使いました。
治りも早く、はがすときに痛くない、で感動致しましたi-189

包丁の切り傷、想像しただけで痛いです><
早く直って良かったです~

タマネギ10号さんへ☆

コメントありがとうございます。
タマネギ10号さん、新橋なんですね。
私は転院予定ですが、お互い頑張りましょー。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

