
--.--.--

鎌倉のスペイン料理

2010.08.12
主人の実家がある鎌倉へ

御両親と義兄様御家族と共に、鎌倉のスペイン料理店「カサ・トリアングロ」で会食。
すっごく美味しい本格的なお味のお店でした!!
義父様はスペイン巡礼の旅をなさったので、その時の写真など拝見しながらスペインを堪能させて頂きました。

↓とろけるような、そしてパンチのある生ハム。
目の前で切り分けて下さいます。
スペイン1 スペイン2

㊧これまた美味しさピークのチーズと杏ゼリー。
組み合わせがベストマッチで、口の中で美味なるハーモニー
スペイン3 スペイン4
㊨パエリアも本格派。
写真ないけど、スペインオムレツもシンプルながら記憶に残る美味しさ。
美味しさが忘れられなくて、次の日家でも作ってみたほど。

↓シェリー酒とガーリック味のチキンとデザートのシフォンケーキも手抜きなく感動的なお味でした。
スペイン5 スペイン6

大変美味しく頂きまして、おごちそうでした
by 次男とその嫁

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

