
--.--.--

ヒマワリがいっぱい!

2010.08.14
座間にヒマワリを見に

見事なヒマワリ達。
座間ひまわり1
すっご~いみんなこっち見てる~
ヒマワリ祭りは来週ですが、もう見頃になっていて、人も少なくて絶好のヒマワリ見物日和なのでした。
↓全部向こう向いてるヒマワリもなんか笑える!
座間ひまわり3 座間ひまわり2

それから多摩境のコストコにお買い物へ。

その前に、すてきなパン屋さんに寄りました。
「チクテ・ベーカリー」Cicoute Bakery
座間ひまわり4 座間ひまわり5
とてもちっちゃなお店。でもパンは超本格的。
自家製酵母のパンで、材料すべてにこだわっているのが分かります。
特にスコーンは感動的でした!!!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

