スポンサーサイト

--.--.--

バレエレッスン

2010.08.26
今日は、以前教えて頂いていたバレエの先生のレッスンに参加させて頂きました
6年前、初めてのバレエを手取り足取り教えてもらった先生のレッスンは、古巣に戻ったみたいに居心地良く、とっても楽しかったのでした
先生、レッスンありがとうございました

久し振りのバレエレッスンだったけど、またまたバレエに目覚めた!パッチーン←時々目覚める。
治療があると、気分的にバレエどころでなくなってご無沙汰になっちゃうんだけど、やっぱりやっぱり、私、バレエ好きだなーって。
9月はバレエ三昧にしちゃおうかな。

スタジオへ行く前にセンター北の「レジオン」に寄っていつものサンドイッチを。
私、どんだけレジオン好きなんだか・・
いつもは白ワインと一緒に頂くのですが、今日はさすがにレッスン前なのでカフェラテで。
ランチタイムはプチデザートがつくのですが、シューパリジャンも追加。
アン1 アン2 アン3
好きなカフェでのんびりして、バレエして、今日はとてもいい日でした

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

先日はお稽古に来て頂きありがとうございます。私も久しぶりに指導させて頂き懐かしさで胸がいっぱいになりました。

また良かったら是非いらして下さいね。厳しく楽しいお稽古タイムを共にしましょう!

レジオン行ってみたいです

アヤリーナ先生へ☆

先生、先日はおじゃま致しまして、とっても楽しいレッスンをありがとうございましたi-176
久々だったので、激しい筋肉痛になりましたi-229
今度、是非レジオン御一緒したいです!

No title

あ、また連絡くれなかったでしょー。
この日なら午後いたのになー。

残念。今度は是非。スタジオはどこにあるの?

ちゃちゃさんへ☆

平日だから、in大手町だと思ったよ。
残念~i-183
以前はセンター南のカルチャーのスタジオで習ってたんだけど、先生独立されたので、この日行ったのは中山でした。
お嬢さん共々、バレエはどう?

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

