スポンサーサイト

--.--.--

小さな村の小さなダンサー

2010.08.28
映画「小さな村の小さなダンサー」を見に行きました。
本日初日。
小さなダンサー1
久々に私的にはヒットな映画でした。
主役の英国バーミンガム・ロイヤルバレエのプリンシパルのツァオ・チーのテクニックと肉体美に
現役ダンサーですが、演技も俳優なみ。
ko-chanはストーリーが弱いって言っていたので、映画としてはどうか分からないけど、バレエダンサーのレッスン風景、舞台風景が、バレエ好きの私としては楽しめました。
実際にいるダンサーの実話なのもよかったかも。
そして、最近の中国バレエ界の底力もまたまた実感。
同じアジア人でも体格がちょっと日本人とは違うんですね。
いいです。ツァオ・チー

ランチは、「ガレットリア」でガレットを。
小さなダンサー2 小さなダンサー3
インテリアがカワイイ

そして「白一」でアイスを。
小さなダンサー4
ソフトクリームの形状だけど、アイス&シャーベットって感じの新食感!
さっぱりしていて美味しかった!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

