
--.--.--

バレエレッスン

2010.08.30
今日はバレエダンサーの西島千博さん(←真矢みきのダンナさん)のレッスン受けようと、イソイソと乃木坂の彼のスタジオへルルルン楽しみ~

・・・が、なんと今日は代講ですって
いやん。もー。西島王子様が間近に見られる~って楽しみにしてたのにぃー。
超残念っす
一応代講の先生のレッスン受けて、まぁ楽しかったけど。
↓今日のレッスン着。
西島バレエ
西島王子に会えるって思ったから、一番のお気に入りのスカートと一番スリムに見えるレオタードにしたわっ
まっ、ビジターで気軽に行けるみたいだから、またいつか行こうと思いま~す。

その代わり?ミッドタウンの中で、ソフトバンクのCMに出てる黒人のお兄さんをお見かけしました。
丹精なお顔でしたわー。
彼は俳優なのかな??

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

あら…もしや西島サン派だったとは…。
これはゆっくりお話しなくてはならないみたいですね 
うーん色々話してあげたいです  

アヤリーナ先生へ☆

いや、別に西島さんラブって程じゃないんですけど、本当に王子様かi-229間近で見たかったんですーi-179

西島さん話って何?何?裏話?
超聞きたいー(超おばさんっすねi-201

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

