スポンサーサイト

--.--.--

雨の日は

2010.09.08
ひっさびさに雨降りましたね!
ベランダの花達、葉っぱに水滴つけて嬉しそう
一息ついてますよね。
街の街路樹なんかも、音たてて水分補給してるんじゃないかなー。
街路樹は水をやる人がいないから、カラッカラだったでしょうね。
この暑さの中、良く頑張りました

今日はネットスーパー頼んだので、買い物に行かなくてもいいし、雨を眺めながらお家でのんびり
バナナケーキを作りました。
バナナケーキ1 バナナケーキ2
イギリスで買って来たフォートナムの紅茶でまったり

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

